バッティング練習
バッティング練習に関するブログです。

スポンサーサイト
バッティングの練習について

先日台所で頭をごちんとやってしまい、今もって腫れがひきません。

相当痛みが走りました。

間抜けな性格でよくあることと思いますが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。

ぼけっとせずに注意していないとだめですね。



うーん、今日はたいしてバッティングの練習ができませんでした。

バッティングの練習のために、よくバッティングセンターへよくいくのですが、今日は自宅の庭でバッティングの練習をしました。

バッティングの練習をしていると、急に雨が降ってきてしまって、さすがに雨の中でバッティングの練習を続けられず、今日は早めに切り上げました。

雨がパラパラだと、バッティングの練習も続けられたんでしょうが、雨がジャージャー降ってしまっていたので、たまらず家に戻ってすぐ風呂に入りました。

どうもバッティングの練習を十分できてなくって、仕事のほうに時間を使いすぎてしまいました。

家事(皿洗い)もきっちりしないといけないですから、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。

ただ、今日一日全然やらないのも問題ですので、インターネットでバッティングの練習に関係のあるブログを見てました。

明日はちゃんと晴れてくれるといいのですが、コツコツ、バッティングの練習を進めていこうと考えています。



それでは、残された仕事を済ませてしまおうと思います。

眠る前に体を動かすと寝つきがよくなります。

身も心もリフレッシュして明日もさらにバッティングの練習の学習に気合を入れていこうと思います。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://batting0renshu.blog119.fc2.com/tb.php/2-1e036e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
