バッティング練習
バッティング練習に関するブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バッティング練習
知り合いにバッティングの練習のはなしをしているとなんでバッティングの練習なんかするの、といわれたりします。

よくよく考えてみると、普通の人は、野球観戦に興味があっても、実際にバッティングをしてみようと思う人は、そこまで多くないということなんでしょうか。

普通はバッティングの練習をしようとは考えないでしょうから。

なぜかと問われると答えに窮するのですが、バッティングの練習は趣味のようなものですから。



若干バッティングの練習に慣れてきた部分もあって、バッティングの練習がスムースに進みました。

また気分転換の意味で、バッティングの練習のために、本を読み進めるとどんどん新鮮な内容が出て面白くなってきてしまいます。

バッティングの練習に必要なのは素質よりもこのバッティングの練習を面白く受け止められるかどうかだということをあらためて再確認しました。

全てのものごとはやる気が源であると考えています。



さて、後は残っているものを整理しておこうかと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。

心身ともに万全にして明日はまたバッティングの練習に頑張ろうと思います。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://batting0renshu.blog119.fc2.com/tb.php/1-991ff739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。