バッティング練習
バッティング練習に関するブログです。

バッティングの練習のはなし

毎日バッティングの練習をしてると次第にバッティングに対する理解力が習得されていくのが自分でも感じてくるようになってきます。

軽い面白半分ではじめたバッティングの練習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。



どうもこの日はたいしてバッティングの練習がはかどりませんでした。

どうも何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。

仕事も片付けないとなりませんから、たまには仕方がありません。

でも丸一日全くやらないというのもいけないので、インターネットでバッティングの練習に関するホームページを少し眺めておりました。

最近だと、動画サイトも増えてきていますから、私みたいにバッティングの練習の動画をみたい人にとっては、ほんとネットは大助かりです。

明日からはちゃんとバッティングの練習を進めていきたいと思います。



そうしたら、後は済んでいないことを片付けておこうかと思います。

入浴後にアルコールを入れると体調がよくなります。

心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にバッティングの練習の学習にしっかりやっていこうと思います。





バッティングの練習について

先日台所で頭をごちんとやってしまい、今もって腫れがひきません。

相当痛みが走りました。

間抜けな性格でよくあることと思いますが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。

ぼけっとせずに注意していないとだめですね。



うーん、今日はたいしてバッティングの練習ができませんでした。

バッティングの練習のために、よくバッティングセンターへよくいくのですが、今日は自宅の庭でバッティングの練習をしました。

バッティングの練習をしていると、急に雨が降ってきてしまって、さすがに雨の中でバッティングの練習を続けられず、今日は早めに切り上げました。

雨がパラパラだと、バッティングの練習も続けられたんでしょうが、雨がジャージャー降ってしまっていたので、たまらず家に戻ってすぐ風呂に入りました。

どうもバッティングの練習を十分できてなくって、仕事のほうに時間を使いすぎてしまいました。

家事(皿洗い)もきっちりしないといけないですから、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。

ただ、今日一日全然やらないのも問題ですので、インターネットでバッティングの練習に関係のあるブログを見てました。

明日はちゃんと晴れてくれるといいのですが、コツコツ、バッティングの練習を進めていこうと考えています。



それでは、残された仕事を済ませてしまおうと思います。

眠る前に体を動かすと寝つきがよくなります。

身も心もリフレッシュして明日もさらにバッティングの練習の学習に気合を入れていこうと思います。





バッティング練習
知り合いにバッティングの練習のはなしをしているとなんでバッティングの練習なんかするの、といわれたりします。

よくよく考えてみると、普通の人は、野球観戦に興味があっても、実際にバッティングをしてみようと思う人は、そこまで多くないということなんでしょうか。

普通はバッティングの練習をしようとは考えないでしょうから。

なぜかと問われると答えに窮するのですが、バッティングの練習は趣味のようなものですから。



若干バッティングの練習に慣れてきた部分もあって、バッティングの練習がスムースに進みました。

また気分転換の意味で、バッティングの練習のために、本を読み進めるとどんどん新鮮な内容が出て面白くなってきてしまいます。

バッティングの練習に必要なのは素質よりもこのバッティングの練習を面白く受け止められるかどうかだということをあらためて再確認しました。

全てのものごとはやる気が源であると考えています。



さて、後は残っているものを整理しておこうかと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。

心身ともに万全にして明日はまたバッティングの練習に頑張ろうと思います。





